こんにちはひらめきコーデです飛び出すハート







ダウン/LEPSIM

タートル/meri

サロペット/Re:EDIT

ブーツ/ViS

NEWバッグ/ZARA








寒いーー!チューチューこういう日はダウン一択です笑い泣き珍しく?店舗で即決したやつ飛び出すハート





ちょこちょこ再入荷してますよ指差し

これ、中を閉めても可愛いんです♡






モンスターコートは今年のトレンドラブ




 



主役バッグはZARAラブこういうちょっとモードなやつが欲しかったので、即決でした♡







このバッグの好きなところは、まず、素材!照れ自立はしませんが、ミラノリブみたいな生地で、高級感あり♡







ショルダーもついてますが、手持ちで使う方が好きかなニコニコ写真は撮り忘れましたが、内ポケ付き!そしてもう3日連続で使ってますグラサン







値段も手頃なんですチュー是非チェックしてみて下さいねーおねがい





ツイードサロペットはこちら指差し

丈はちょっと短めでした!

まだまだ使えるのに20%OFFは魅力ですよー!

(SCサイズ着用)





そして今日は5倍day飛び出すハート

イベントバナー

 




マルジェラmm6が欲しいーー!






cocaのドッキングワンピが再入荷してます指差し

ぽわんと広がるので気になる方はベスト合わせも

おすすめですよ飛び出すハート






そしてリエディで、

某ブランド風デニムを買ったのに、、、






また可愛いのみつけてしまったーー目がハート目がハート目がハート

さすがに2つは要らないですよねー泣き笑い

早くデニムを履きたい!








(画像はお借りしました)

神崎恵さんラブラブラブ

こんな風に履きたーい♡おこがましい。









でも現実はまだまだ寒くて、雪だるまコーデ泣き笑い

春は何が流行るんだろう?

楽しみですね♡

では…皆様良い1日を飛び出すハート





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ