こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート







アウター/My:nia

ニット/meri

 NEWスカート/plage

ブーツ/ViS

バッグ/agnes b.







シンプルなモノトーンコーデ!照れセールで購入したplageのスカートがイイ感じにチラリと見えて、1人でニヤニヤ笑い泣き

→ペチコート履いたらそんなに寒くなかった飛び出すハート




再入荷があれば是非ー!!!チュー






プチプラで探すもアリグラサン










meriのゆるニットは、なぜか毎回ホワイトコーデに合わせたくなるチュー







この時もそうでしたおねがいコツいらずで、そのまま着るだけで今っぽいシルエットラブ





理想の色みでしたー!指差し

色違いする人の気持ちが分かりますグラサン





これ気になってたけど、、、

もう少し安ければ…泣き笑い泣き笑い





このワンピも丈が長いと分かっていながらも

ずっとお気に入りに入れてる泣き笑い

meri沼ですねー♡







息子くん乱入…看板持ち看板持ち





コートはお気に入りのキルティング異素材でしたニコニコ

半額みたいですびっくりびっくりこれ絶対買いですよ飛び出すハート









イベントバナー

 




マラソン追加品です指差し





⑥バスマット

色々見たけど同じやつをリピート!

アイボリー♡





これも迷いましたーチュー






⑦息子の絵本






⑧美容液







マルジェラバッグが気になってますニコニコ

シンプルでちょっとモードな印象が好き飛び出すハート







ギフトも購入したので9店舗!

また追加したら紹介しますニコニコ








ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ