こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート







アウター/k.growth

カットソー/coca

パンツ/and Me

バッグ/PRADA

ブーツ/ViS






アンドミーのスリットパンツおねがい久々に履きましたが、やっぱりシルエットが綺麗!照れ私の立派な足も、このパンツはマシに見せてくれます笑い泣き

→旦那も驚いてました泣き笑い

低身長なので、

こういうパンツはヒールに頼ります泣き笑い泣き笑い





真冬は少し薄手の印象ですが、シルエットはお墨付き目がハート

2サイズしかない時に購入したのでM着用です♡

ウエスト一折りでジャスト!




アンドミーはレビューがリアルで買いやすい印象指差し

これロングセラーですよねー飛び出すハート





お!アンドミーさんにしては強気のお値段!びっくり









プードルアウターのおかげで中は薄手でも◎ボリュームがあるので、ボトムスは控えめな方が無難チュー





同じものは品切れですが、このへんは春にも使えそう指差し






そして、明日からマラソン始まりまーす飛び出すハート

エントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 





まずはmeriをチェックキメてる

新作は3点で、いつもの10%OFFクーポン使えます!

クーポンはこちら→

パフトレーナーが特に可愛い目がハート







あとは30%OFFもあり!!

クーポンはこちら→

一部抜粋してみましたー♡








子連れだとなかなか出番はないですが、ボリュームトップスは主役級に可愛いですラブ




袖が邪魔な時は、バサっと折れるので

手を洗う時や食事の時も意外といけますよ泣き笑い





参考までに…笑い泣き笑い泣き








ではでは…また明日飛び出すハート





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ