こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート







NEWジレ/and Me(PR)

ノースリーブ/GU

パンツ/and Me

サンダル/GU

バッグ/PRADA








プチプラに見えないアンドミーのジレ!びっくり適度な厚みと大人っぽいロング丈照れ秋は、ぽわん袖トップスに絶対合わせようー!ラブ






バックスリット入りだから、歩きやすさもお墨付きウインク少し重量感はありますが、それがまた高級感を漂わせてますラブロングのジレを持ってない方に激しくおすすめー!!指差し






そして最近デニムを履いてないけど、これ見たら履きたくなりましたー飛び出すハート





サムネイル

そして今夜20時〜24H限定
またまたクーポン出ます!
全品20%OFF
こちらから→




ミラ○ーウェンにありそうな雰囲気ですよラブ

とーってもおすすめおねがい

3590円→2872円





無意識にパンツもアンドミーでしたニコニコ

2790円→2232円





晩夏や秋先に良さそうなロングT!

レビューがいいから気になってますラブ

2590円→2072円







そして、秋に着たいワンピのご紹介ですおねがい(PR)

スラブジョーゼット生地(リネンの少し高級な感じ)で、落ち感があって可愛いラブレイヤード風のデザインがたまりません飛び出すハートこれは、くっついてるのでズレを気にする心配も無し!グラサン







低身長の私でも、引きずらない丈ですニコニコ







ただ、スリットが入っているので、少し短めのペチコートを履くか、パンツ重ねがおすすめです照れ





透け感があるので、そこだけ注意です♡

クーポン利用で、お安くなりますおねがい





このワンピも注文中です指差し






今日は0のつく日で

ポイント5倍dayですよー!!

エントリーお忘れなく♡

イベントバナー

 


購入品まとめ!


①〜③→



④→





⑤トマトジュース🍅

→健康のために少し前から始めてます♡

ちょこちょこ買うのが面倒で、、、





パックがゴミが少ないから↓迷ったけど

総内容量が多いのでペットボトルにしました笑い泣き






息子の秋服はまた、近々マラソンあると思うので

その時に買います爆笑






ではでは…また明日飛び出すハート





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ