こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート







キャップ/GU

NEWサロペット/plage

サンダル/teva 別注

バッグ/CHANEL






旅行先で購入したplageのサロペット!ラブベージュのツイードで生地もしっかり♡高いんだろうなーと値札を見たら、、、60%OFFびっくり試着して、即レジコースでした笑い泣き

→去年のものらしいですー







マネキンが着ていて、一目惚れラブゆるいサロペットなので、低身長の私だとヒール必須です爆笑





plageは写真で見るより、実物がかなり可愛いー

高いから頻繁には買えませんが、、、泣き笑い

毎シーズン必ずチェックしています指差し










久しぶりにCHANELのマトラッセ!ニコニコ買った時よりどんどん値上げしてるからビックリーチュー





CHANELは、とりあえず黒を選ぶと間違いない!指差し

流行り廃りがないから、

ちょっとぐらい奮発しても良し!と思っています笑い泣き









その他はGUのキャップに、tevaのサンダルでカジュアルにまとめましたウインク




ららぽーとで奇跡的に購入できました

ベージュの再入荷あるかなーー





シャカもおすすめですよー照れ

ウーフォスはネットより、店舗の方が

在庫がある気がします♡







先日は、旦那とチョコレートバーへ!

→スイーツだけじゃなくて、ちゃんとご飯もあります。

ここのリゾットカレーが大好きすぎて、、、

大盛りにしたのは、ここだけの話です

シェアするからですよーー笑い泣き

お近くの方は是非!ラブ








その後は、SALEに!ニコニコハリきって行ったのに、私の収穫はゼロ。。。可愛い!と思うのは、だいたいSALE除外品悲しい悲しい悲しいSALEあるあるですよね?笑い泣き

保育園用の息子服を調達!




あれ?やけに大きいなーと思ったら

ワンピースだったんですね笑い泣き笑い泣き




これはブルー!


 


生地しっかりで洗濯に強そう看板持ち







あとは豹柄で攻めますよー笑い泣き






→そして、タイトルにある悲しかった事、、、





今日は保育園でプールの日だったんです。

お迎えの時に、先生から今日○○君は、

プールに入らなかったんです。




熱でも出たのかなーと頭をよぎったら、、、





水着と帽子を嫌がって、プールに入れませんでした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








え?母ちゃん絶賛の水着なんだけどーー笑い泣き

→確かに、この時も嫌がられたな、、、

今度は、家にあるセパレートタイプでリベンジしますチュー





水着自体はめちゃくちゃ可愛いです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん








ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ