こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート







ハット/BEAUTY&YOUTH(去年)

ワンピ/LOWRYS FARM(去年)

パンツ/SLOBE IENA

サンダル/teva

バッグ/A VACATION







衣替え中にみつけたノースリワンピおねがい去年のローリーズですが、今年も使えるー!♡ノースリですが、二の腕を覆う部分が多いので、着やすい照れ





今年買うならこのへんが可愛いーーラブ








最近のものは、サンダルとバッグのみニコニコあとは着回しですー♡




厚底tevaは、クッションが効いて最高です指差し





友人はウーフォスが欲しいって言ってたなー

楽天では品薄ですねチュー




シャカも可愛いー飛び出すハート

旦那は黒とベージュ持ってますニコニコ

SALEでお得!是非チェックしてみて下さいねー♡








タイトルにあるように、今日から家族旅行に来ています飛び出すハート







1日目は京都!お目当ては【鉄道博物館】です飛び出すハート息子くん大はしゃぎおねがい

→ですが、あいにくの雨で、、、☔️☔️

室内メインでまわりましたよー!🚃






私はあんまり興味ないのですが

大人も楽しめましたー!びっくり「ママ、見て!でんしゃいっぱい!」と連呼の嵐笑い泣き笑い泣き







入口付近の🚅写真サービスでは、無料のだけでいいかなーと思いながら、仕上がりを見て、つい頼んでしまうのが旅行マジック!爆笑

→しっかり1300円払いました笑い泣き







その後は京都の街をぶーらぶら!おねがい途中、雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、そこまでひどくなかったので良かったー照れ







自撮りのクオリティの低さよ…

→清水寺がおまけみたいな爆笑

息子くんは寝てしまいました…








夜ご飯も食べて、1日目終了!ニコニコ








???

間違いなく息子くんが並べたであろう図。







気付いたらベッドの上に移動

あー面白い爆笑爆笑












そして、明日からまた楽天マラソンが

始まりますねー

とりあえずエントリーしました指差し

イベントバナー

 





毎日暑すぎるので、ノースリワンピが欲しいなー





迷うー

どっちにしようかなーー









明日こそは晴れますようにー☀️

ではでは…また明日飛び出すハート





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ