こんにちはひらめきコーデです飛び出すハート







トレンチジレ/Re:EDIT

Tシャツ/UNIQLO U(Lサイズ)

パンツ/Re:EDIT

サンダル/GU(去年)

バッグ/A VACATION






今年トレンドのジレ!ラブ前回はぽわん袖トップスと合わせたので、今回はシンプルにTシャツにニコニコ中のパンツもベージュで統一!ワントーンにしましたウインク

→けっこうお気に入りかもー







取り外し可能のケープも可愛いですよねラブ




これを羽織るだけでオシャレ見えします飛び出すハート

真夏はタンクトップ合わせもかっこいいと思いますおねがい

テロンとした生地でシワになりにくいのも魅力!♡

(Mサイズ着用です)




パンツもリエディでした照れ

センタープレスが縫われているので、取れる心配も無し!

(SCサイズのアイボリーベージュ着用)





久しぶりにリエディを覗いたら

可愛いアイテムたくさんでしたーラブ

 


 







大容量のA VACATIONバッグニコニコつくりがしっかりしていてお気に入り飛び出すハートプチプラコーデも、これでちょっと格上げ笑い泣き





バッグは何個あっても欲しくなる爆笑









先日は、息子にどこ行きたい?と聞くと、

でんしゃ乗りたいー

ひこうち(飛行機)みたいー

という事で、、、








またまた福岡空港へ✈️


息子コーデ看板持ち

シャツ/coca

パンツ/BREEZE

スニーカー/NIKE



水陸用!これおすすめですよ指差し







大興奮の息子くん看板持ち

たくさん走り回ってましたー笑い泣き







ひこうちー、ひこうちー、

ママもおいで!早く!いしょいでー(急いで)

→日差しが強くて、溶けそうでした赤ちゃんぴえん


旦那コーデ

シャツ/PORT OF CALL

パンツ/B.C.STOCK

スニーカー/NB

キャップ/NEW ERA









どハマりしている【キャンベルアーリー】

季節のパフェはメロンでしたラブ

めちゃくちゃ美味しいー♡

→桃は今月末か7月らしいですー

また行きたいなーチュー








この店の魅力は何と言っても、飛行機✈️を見ながら食事ができる事!♡








その後は久しぶりにGUやUNIQLOでお買い物ニコニコまた購入品は紹介しますラブ

→いつの間にか、プラレール、、、

息子に甘々のパパでした笑い泣き







ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ