こんにちはひらめきコーデです飛び出すハート







ブラウス/Dark Angel

スカート/GU(Sサイズ)

ブーツ/楽天

バッグ/J&M Davidson







先日、朝から雨だった日☔️。久しぶりのGUマーメイドスカートを履きました♡ジャージー素材のような生地で形もドンピシャ!再入荷されてますが、当時はメルカリで高値で売られてましたねーびっくり




新色が出ていますー♡





これ可愛いーラブ最近店舗に行けてないなー




こういう形も好きーーチュー








お気に入りのフリルブラウスニコニコデザインの可愛さはもちろん、ポリエステル多めの生地だからシワ知らずなんですーおねがい洗濯機から取り出したら、ピシーっとなってるやつラブ

→語彙力弱め笑い泣き





フリルがたっぷりだけど、ストライプなので

甘くなりすぎません照れ




こっちも大人気商品ですねー飛び出すハート




レインブーツはこちらです指差し






自撮りなので、着画少なめです。。。

そして!ランキング上位でみつけたものが、気になってます飛び出すハート






こちらです指差し画像見て、あー凄い!

気の利いた商品だなーとびっくりびっくりびっくり

たまにコーデ撮ってもらってる時に

強風でそんな風になる事あります笑い泣き

試しに買ってみようかなーー








サムネイル

​そしてここからはPR記事になります飛び出すハート乗り物大好きな息子に素敵なものが、届きました看板持ち







キックスケーターです指差し対象年齢は3歳からなので、まだちょっと早いのですが、、、







あれ?まぁまぁ上手く乗りこなせてる笑い泣き笑い泣きでも、フットブレーキはまだ分からない様子。前輪が2つなので安定感あります!ニコニコ組み立て不要でタイヤが光るのが特徴的♡






しかも子供の成長に合わせて、調整もできますウインク外での使用はヘルメット推奨です♡








楽しそうで何より爆笑爆笑YouTubeばかり見てたらダメだよーー





2年間の保証期間も嬉しいですね看板持ち

プレゼントにもおすすめ!照れ








ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ