こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート







ベスト/meri

ブラウス/ur's(S)

パンツ/UNIQLO(S)

シューズ/ZARA(XS)

バッグ/LOEWE






あれ?ちょっと前のコーデと激似…







バッグとサンダル以外、全部一緒!チュー

→ヘアスタイルもちょっと違うんですけどね笑い泣き

この組み合わせが好きすぎて、再現!ラブタイトスカートにしようかな?と思ったけど、やっぱりパンツの気分でした照れ





ライトベージュはまだあるようです♡

ブラックの再入荷があればお知らせしますね飛び出すハート

このベストちょっと大きいのですが

サラッとツヤがあって、ポケットもありで、

後ろのタックも綺麗で、星★5です!!






このへんのベストも可愛い指差し

 


 








UNIQLOパンツにZARAのシューズニコニコどちらもプチプラでーす♡ブラウスは洗濯しても、アイロンいらずで助かります!ラブ





 








そういえば、コスモス(ドラッグストア)で目についた浅履きソックスを買ったらすごーく良かったびっくり袋をすぐ捨てたので、どんなのか忘れたのでまた行ってみつけたら共有しますね爆笑







そして、昨日から一泊二日で佐賀(嬉野)に行ってきましたーウインク久しぶりの家族旅行♡

→正確には、3月の旦那の誕生日旅行ですニコニコ

欲しいものが、、、ないそうで、、、私と大違いやん笑い泣き








まずはランチ!指差し【くれよん】という、一見レトロな感じなのですが、ミシュランガイド(福岡、佐賀版)に掲載されたそうです飛び出すハートハンバーグが柔らかくジューシーで、サラダのドレッシングも自家製で美味しくいただきましたーラブ

→デミグラスとジャポネをシェアしたのですが

私はジャポネ派でした♡息子くんは、嘘泣きの図です笑い泣き








からの、広い公園へ!指差し







たーくさん遊具があったのに、滑り台を数回したら飽きたみたいで、あっち行こう。と。え?

→もっと遊んでくれないと、夜寝ないから母困るよ?笑い泣き







初めて食べたカキ氷🍧に興味津々でした

息子コーデ看板持ち

トレーナー/piupiuchick

パンツ/ZARA

スニーカー/NB

キャップ/西松屋




ZARAっぽい雰囲気のインポートを取り扱うお店指差し

ちょっと高いけど、可愛いものがいっぱいです飛び出すハート




私はいつもここで買ってます指差し








そして、スイーツタイム🍨♡【嬉箱】今まで食べたパフェの中で確実にTOP3に入るぐらいの、美味しさでしたーびっくり苺は季節限定だったかな?






特にこの嬉野茶パフェが絶品ーーびっくりラブ息子くんも苺より食いつきが良かったんです爆笑







そして宿に到着!ニコニコ【吉田屋】ちなみにさっきのカフェに隣接されてます♡

→むかーし、女子旅で行ったのでここは2回目飛び出すハート

懐かしいなー10年前ぐらいかも?






ウェルカムドリンクは、ノンアルのスパークリングにお茶菓子ウインク古民家みたいな雰囲気で癒されるチュー







お部屋も最高でしたラブ子連れなので、お部屋に温泉が理想!更に部屋食で探すと、、、

なかなか良いお値段だからそこはケチりましたー爆笑







畳もあるので、旦那は寝転がって夕方から飲んでました爆笑






つるつる!とろとろ!

嬉野温泉♨️良いですよねーラブ








料理も絶品ー飛び出すハート飛び出すハート味はもちろん、器がいちいち可愛い♡







バースデー花火も大成功!飛び出すハートそして、息子くんのパジャマ姿に萌でした♡







旦那コーデニコニコ

Tシャツ/journal standard

パンツ/アウトレット

スニーカー/NB

キャップ/Bshop ニューエラ別注

アウターがオシャレだったのに、暑くて脱いでたなー








これは間違いなく息子だ笑い泣き

ほんと几帳面ーー看板持ち

積み木を積むように成長過程なのかな?








扉の開け閉めも、終始ご苦労様でした笑い泣き







2人が寝静まった後に、ゆーっくり浸かろうと思いましたが、お腹がパンパンで母も即寝。

→この日のために2キロ絞りましたが、、、

きっと元通りだろな…泣き笑い









長文にお付き合いいただき、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️







ではでは…2日目に続きます飛び出すハート





きゅん♡






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ