こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート







NEWジャケット/ZARA

ニット/UNIQLO

デニム/Re:EDIT

ブーツ/DHOLIC

バッグ/ch!iii








初おろしのZARAジャケットラブまだ着るのは先かなーと思ってましたが、暖かいのでいけました飛び出すハート刺繍が可愛いー照れ








ずきゅんラブZARAは、一目惚れで買う事が多いなー♡そして、何かあるかなーと期待して店に行く時より、ふらっと立ち寄った時に、良いものに出会う確率高い!爆笑
→なんなんでしょうねーー







セットアップで購入したので、色々着回しますおねがい

→ちなみにパンツはXS。

ジャケットはSにしましたー!







パンツはリエディニコニコ今までは寒くて、裏起毛ばっかり履いてたけど、そろそろ普通の出番ですね飛び出すハート





同じものは完売でしたが、

リエディのデニムは今っぽいものがたーくさん!指差し


   


 





ブーツは連日DHOLICでした飛び出すハート








昨日は、妹の赤ちゃん👶を見に実家へ!








ちっちゃーい!看板持ち

→私に、アンパンチしてるみたいでちょっと面白い爆笑








産まれてまだ10日かな?ただただ可愛いー飛び出すハート








息子コーデ

NEWアウター/グローバルワーク

NEWトレーナー/BREEZE

デニム/バースデイ

スニーカー/NB

ベレー帽/プティマイン





キャラものは、あまり好きじゃないのですが

マリオが可愛いー飛び出すハートと一目惚れしちゃいました看板持ち

100〜しかサイズがなかったので、

オーバーサイズになってます♡








赤ちゃんと息子の2shop撮り忘れてしまったーーえーんそして、ヤキモチを妬く姿が可愛いかったな爆笑あとでいっぱいギューしましたよ♡
















ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}