こんにちはひらめきコーデです飛び出すハート







アウター/plage

シアートップス/GU

カーデ/GU

スカート/GU

ブーツ/楽天

バッグ/J&M Davidson






GUのマーメイドスカートおねがいシワになりにくいジャージー素材でシルエットも綺麗ラブ




黒の再入荷あるかなー

早めにGETして正解でしたチュー






マーメイドのレースも可愛いーラブ









コートの中は気付けば全部GUでしたびっくりシアートップス、バイカラーカーディガン、スカート!3つも揃うなんて、、、笑い泣き







話題になっていないバイカラーカーディガンが地味にお気に入り!爆笑今度は、デニムに合わせてカジュアルに着たいなーおねがい





小さめのつくりなので、私はXLにしましたニコニコ






服が少し綺麗目だったので、ごつめのブーツ照れ







ソールが厚くて、ふかふか!ニコニコこういうのは、がっつりパンツにブーツインするより、甘めのスカートに合わせる方が好きラブ




たまには気分が変わっていいー飛び出すハート

少し大きめの方が着脱しやすいと思います♡







plageアウターは頻度高いです飛び出すハート




その他着用品はこちらでしたウインク










サムネイル

先日は息子くんの2歳の誕生日でした🎂👏








2歳おめでとうー照れ髪の毛をワックスでSETしたら、あれ?寝癖みたい??笑い泣き飾り付けは、あんまりごちゃごちゃしないように、タペストリーと風船のみ!おねがい

→薔薇🌹は旦那が買ってきてくれましたー




タペストリーは、

画鋲で刺すだけたから、簡単でおすすめ!♡





フォーマル服は、ちゃんと着てくれましたーニコニコ

なかなか良かったですよ♡









でもしばらくすると、脱ぎたいー嫌だー赤ちゃん泣きという事で、普段着に着替えさせました笑い泣き








がぶー!電気を消して、ろうそくに火をつけて、、、ふーっと消す姿が可愛いすぎました爆笑

→親バカすみませんー

すくすくと成長してくれる事を願います飛び出すハート







そして!素敵なお届けものがー!飛び出すハート飛び出すハート(PR)

皆大好きカステラですおねがい【烏骨鶏カステラ】でもこれ普通のカステラじゃないんです!チュー






 

なんと金箔入りーー!びっくりびっくり使われている卵は、【烏骨鷄】と呼ばれ、なかなか卵を産まないことが特徴なので、その分卵の旨味が凝縮されてますおねがい






見て下さいこの美しいフォルムラブ








パクッ一口。二口。…止まりません!チュー濃厚なのに、後味上品で美味しーい!おねがい飛び出すハート砂糖の甘さじゃなくて、卵の甘さが広がります♡



少し小さめですが、満足感ありますー♡

ギフトに喜ばれると思いますニコニコ

息子くん、ケーキよりパクパク食べていました笑い泣き





美味しいものを食べると幸せですねー照れ照れ






♡♡♡





そして、

and meさんの新作が可愛いすぎる件!飛び出すハート

春は誘惑がほんと多いなー笑い泣き


 


 









ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ