こんばんはニコニココーデです!









ジャケット◆freak's store

ワンピ◆My:nia

ブーツ◆DHOLIC

バッグ◆J&M Davidson










今の時期にピッタリなチェックのジャケット!ラブ柄物以外のボトムスだったら、ほぼ何にでも合う気がする♡今日はお気に入りの白ワンピで、お出かけ風におねがい

→特に何も用事がない日ですけどね、、、笑い泣き






黒と白を愛用中!ニコニコわりと厚手でしっかり!

マーメイドの形が可愛いすぎますラブ







ロングのマーメイドスカートめっちゃ好き笑い泣き

チェック柄も気になるなーチュー









バッグとブーツは色みを繋げて、同系色に!ニコニコ

前から言ってるけど、、、

ロングブーツ欲しいなー

GU行きたいなー






これ前から気になってるやつ♡

全く話題になってないから、サイズ揃ってるし♡爆笑

ただ、色みのチープ感がないか気になるところ。。

店舗でチェックしなきゃーー








↑微妙だったら、このへんが欲しいところニコニコ







バッグはこちらでした!♡










ネックレスでもすれば良かったかなー、、、チュー










Latticeのピアスは、ゆらゆら揺れて可愛いんです照れしかも330円!爆笑ゴールドは、ギラギラしてチープ感が出てるやつが多いけど、シルバーなら控えめな光沢が高見えしますおねがい






マスクはこちら!

色々試したけど、結局これに戻ります照れ






この形も主流になってきましたねー!♡










ママのお菓子を奪われました、、、ガーン

レギンスは去年の着せたら、丈が短すぎた…

ごめんよ息子くん…爆笑








プティマインの恐竜🦕ロンTに、UNIQLOレギンスでしたおねがいTHE保育園着ですね爆笑





安かったので、色違いしましたー♡

プティマインは毎シーズン、チェックしていますニコニコ










♡♡♡










陽が暮れるのが早くなりましたねー
もうすぐ10月も終わり!
アウトレットで購入したアウターが早く着たいなーラブ
また紹介しますねー
ではでは…また明日★







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ