こんにちはニコニココーデです!               







ワンピ◆My:nia

ブーツ◆DHOLIC

バッグ◆楽天









お気に入りのワンピを去年のブーツと合わせてみましたラブ秋っぽくて大好きな組み合わせ♡まだちょっと暑かったけど、、、これはこれで大満足爆笑










先日はスニーカーとCELINEで、はずすスタイリングでしたニコニコ






小物を変えれば、色々雰囲気変わりますよーラブ

とーってもおすすめ!白も追加したので楽しみ♡









バッグとブーツも色みを合わせて統一感を!ニコニコしっくりくるー♡女子会に着ていきたいコーデですねラブ






愛用しまくりでーす♡







他にも可愛いバッグ色々ーニコニコ









DHOLICのブーツは今年も活躍間違いなし!ニコニコ残念ながら、同じものは見当たらず、、、えーん足袋ブーツも流行ってますが、私にはあんまりしっくりこなくて…流行りを追いかけない事もたまにあります爆笑





これ似てるかなー?






ロングブーツも人気だから、色々チェックしてみまーす♡



ネックレスはこちらでした!♡








朝から大人気のパン屋さんニコニコ
→靴を脱ぐのは、ちょっと面倒ですが、、、笑い泣き
美味しーい!おねがい
会計中のパパの近所用サンダルを出してあげる
優男くんでした爆笑








僕は、靴を履いて帰ろうねー笑い泣き







ばぁば達に遊んでもらい、楽しかったようで良かったー照れ
















連日バタバタしていますが、明日行ったら休みなので
頑張りまーすチュー

ではでは…皆様良い1日を★







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます{emoji:002.png.ニコニコ}