こんばんはニコニココーデです!









ベスト◆TODAYFUL
NEWTシャツ◆UNIQLO U
パンツ◆GU
サンダル◆楽天
バッグ◆A VACATION








ちょっとマニッシュなコーデニコニコ定番のUNIQLO UのTシャツを新調しました♡前はMサイズだったのですが、ゆったり着たい気分だったので、Lサイズにウインク

→年々気になる二の腕問題、、、
Lサイズ最高ですね笑い泣き
前使っていたものは、部屋着にしましたー!







少しツヤのある感じ、首リブ太め、
大好きな要素たっぷりラブ





ベストは、これが近いかも?♡
TODAYFULは、少々値段は高めですが、
期待を裏切らない可愛さなんですラブ




秋冬バージョンも好き♡照れ





このへんも可愛い♡






プリーツパンツはGUおねがいこれ大好きすぎて、すぐ手に取ってしまう…チュー新色のアイボリー、、、欲しすぎて、再入荷メール希望しました爆笑










今日まで限定価格なんですよーチューまさかなくなるなんて思ってなかったから、早く買えば良かったなーえーんネットで福岡、佐賀まで在庫を調べたけど無し…かなり人気ですねチュー他カラーはあるのに、、、残念すぎる。





楽天にも人気のプリーツパンツたくさん!♡









またまたVACATIONのバッグ♡コーデに柄がない時は合わせやすいウインクサンダルはもう説明不要の楽天です笑い泣き最近スニーカー履いてないなぁ〜夏は暑いから出番少なくなりますねキョロキョロ




ビックリするぐらいのヒールの安定力!ニコニコ





ごつめが欲しくて、ナイキのサンダル注文してみましたニコニコ
ワンピに合わせたら絶対可愛いラブ
大人気のエアリフトは、私はちょっと苦手で、、、
サイズはレビュー分かれますが、普段通りにしてみました♡










お昼寝中の様子。寝顔たまりませんねー爆笑

今朝は少し冷えたからビックリ。。。









草ボーボー爆笑今日も元気いっぱいでしたおねがい









ZARAの動物柄のパンツが可愛いんですラブ










ホットケーキミックスで、マラサダ風!照れ息子くんもパクパクでしたラブ








このプレートお気に入りで、イエローと水色持ってますニコニコ

今度のマラソンで別カラーも追加しようかなラブ


















ではでは…また明日★







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ