こんばんはニコニココーデです! 









ボーダー◆Miraowen
NEWパンツ◆楽天(PR)
サンダル◆GU
バッグ◆LOEWE







めーっちゃ好みだったパンツラブ!こういう、ゆとりのあるタックパンツ欲しかったんですおねがいでも低身長だから、裾が長いもの多いし、裾上げするとラインが変わるかな?と諦めてたら、みつけてしまいましたラブ








全く可愛さが伝わないーー笑い泣き
畳シワが少しありますが、タックのラインが深くて位置が絶妙なんですニコニコ両サイドポケット付き。後ろはフェイクです。








ゆとりのあるテーパードワイドパンツ??口笛カーブパンツの方がしっくりくるかな??私みたいな低身長は、トップスは少し細身のつくりがバランス取りやすいですよ♡





生地もわりと厚めですよおねがい
(Sサイズ)
6000円だと妥当?笑い泣き
3000円なら、星★5だと思いますよーおねがい
ベージュかホワイトも検討中です♡





こっちが春夏バージョンで、生地薄めだそうですニコニコ





TODAYFULのタックパンツ気になってたから
ちょうど良かった、、、爆笑








ボーダーはミラオーウェンニコニコ背中あきは、カジュアルなアイテムと合わせるといやらしくない♡





ボーダー色々♡









昨日は仕事復帰後、初の日曜日。
目覚まし無し⏰で、ウキウキのはずが
6時に息子くんに起こされて、、、勘弁してくれーーガーン
もちろん二度寝しましたよ爆笑










バースデイのボーダーに、UNIQLOパンツ。
コンバースでしたニコニコ
帽子はスリーコインズでなぜか200円だったやつ♡
→久しぶりに、旦那の実家でBBQしましたウインク







UNIQLOでレギンス以外のパンツは新鮮!照れ
これ良かったですよー♡カーキも買いました♡





















ではでは…また明日★


 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます{emoji:char3/002.png.ニコニコ}