こんばんはニコニココーデです!








トップス◆GU(Sサイズ)

キャミ◆UNIQLO

NEWパンツ◆niko and(Mサイズ)

サンダル◆楽天

バッグ◆ZARA









ベージュ×アイボリーの大好きな配色コーデニコニコのっぺり見えないように上下素材を変えると◎









トップスはGUニコニコ大人っぽい質感とシルエットに一目惚れ♡これ絶対に買った方がいい!笑い泣きすごーく高見えしますラブインナーはUNIQLOエアリズムがお約束。









前回もワイドパンツで、似たり寄ったりのコーデでした爆笑


   



パンツは少し前に買っていたniko and!ニコニコ中が起毛してるので、ちょっと暖かい笑い泣き白レースなのに、しっかりした生地で透けないんです♡
→裾のスカラップも可愛いのに、
サンダルに巻き込んでるし、、、ガーン






ウエストは少し緩めですが、紐で調整できますよ♡








シンプルコーデにはZARAバッグでアクセントにおねがいこれ買って良かった♡照れ






その他着用品はこちらでした!ウインク











今日スリーコインズに立ち寄ったら、マーガレットの巾着が再入荷してましたラブかっわいー!!思わず2色買い♡まだ何を入れるか決めてませんが笑い泣き











息子くんは原色コーデでした爆笑
トップス→西松屋
レギンス→プチバトー
またまた病院に行き、お薬継続で。
完治までは、意外と時間がかかるんですね〜びっくり






恐竜ソックスかっわいーラブ



パンプキンパンツも好きーラブ






明日から楽天スーパーSALEが始まるから
お気に入り整理しとこ♡


















紫陽花きれーいラブ思わずパシャリ♡









もう眠いな…笑い泣き

ではでは…また明日★







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます{emoji:char3/002.png.ニコニコ}