こんばんはニコニココーデです!








トップス◆ZARA(Mサイズ)

キャミ◆UNIQLO(Sサイズ)

スカート◆apart by lowrys

バッグ◆LOEWE

サンダル◆しまむら









お気に入りのZARAトップスおねがいカットワークが可愛いすぎますラブZARAではシンプルなアイテムより、デザインが効いたものをよく選ぶかも?♡









在庫復活してます!照れモデルさんみたいに、こんな大胆な着方は無理なので、、、笑い泣き私はUNIQLOのエアリズムのキャミを着てますニコニコサラサラで快適!♡






限定価格中です







ZARAといえば、、、





キッズめちゃめちゃ可愛いですよねラブ可愛いものをとりあえずカートに入れてます笑い泣き


子供服は、だいたいUNIQLO、H&M、ZARA、西松屋、バースデイ、プティマインで買う事が多いかな?あとは楽天の韓国系♡←最近は買ってないなキョロキョロ海外系のショップは納期がかかるから待てない…笑い泣き











コーデに戻って…

キャミとスカートの色を黒でまとめて、ワンピ風にウインクあんまり色をごちゃごちゃ使うのは苦手なので、これくらいがスッキリ見えていい♡







スカートはこちらニコニコ

他カラーは在庫ありました!






似たシルエット色々♡











今日は登園許可がおりたので、息子くん久々の保育園へ!

機嫌も良く楽しく過ごせたみたいで、良かったーラブ

あとは、目やに。咳。鼻水。

特に咳が気になるーーショボーン

薬も貰ったので、もう少し様子を見ますチュー









息子くん大好物のフルーツ。

今日はなぜか、1個ずつポイポイと投げ捨てガーン



初めてあげたマカロニサラダが気に入ったようで

手を出しておかわりポーズが可愛かったので許してあげよ爆笑


















明日から1年半ぶり?の職場復帰。
どうなるかなーー
とりあえず早めに寝よう爆笑



ではでは…また明日★







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます{emoji:char3/002.png.ニコニコ}