こんばんはニコニココーデです!               







ワンピ◆TODAYFUL

インナー◆楽天

パンツ◆GU

サンダル◆楽天

バッグ◆NIKE








メッシュワンピはTODAYFULニコニコプチプラじゃないですが、めちゃくちゃ気に入ってるやつ♡深いサイドスリットで、いろんな変化が楽しめるんです照れ









1枚で履くと、ちょっと派手かな?と思う柄パンツやカラーパンツがしっくりくるおねがいおしゃれ見えするから、めちゃくちゃおすすめですラブ

→本当はこれに赤パンツを合わせたいーー

しっくりくるものを探し中チュー







生地もしっかり!星★5だなぁ照れ






インナーはこちらニコニコ

洗濯に強くて、高見えします!♡









合わせたプリーツパンツはGU!ニコニコどこの店でも置いてあるトレンド品ですよね♡ただ、低身長には丈が長いものが多くて、、、却下ばかり、、、えーんこれは、お直し無しでいけるからテンション上がりました爆笑








ちょっと前の商品だから、グリーンは品切れでしたガーン店舗にあれば、買いだと思います!♡


→先日これを履いて、息子と一緒に滑り台で遊んでいたら

摩擦で破けたらどうしよう?とちょっと心配になったので

これで滑り台は念の為やめときます爆笑






セルフカットできる、こちらも大人気ですねー!





冷んやりパンツも涼しそうー!








GUでは、このグリーンも可愛いラブセンタープレス入り♡是非赤も作ってーー









サンダルは、いつものでしたニコニコシアー感がたまらなく好き!♡

→愛用品のとこに、リンク貼ってます♡









今日の慣らし保育は2時間。

保育士さんいわく、順調だそうですニコニコ

良かったー!♡


お迎えに行って、息子と目が合った時に

手を広げて泣く姿が、めちゃくちゃ可愛いんですよねラブ

あの瞬間、たまりませーん♡

→親バカすみません爆笑










そして、いつの間にか息子が撮っていた写真。なんかちょっと可愛いから、消去せず保存!笑い泣き










福岡も明日から緊急事態宣言ですねチューコストコで駆け込み!最近流行りの?オーツミルクを初めて買ってみましたウインクグラノーラと一緒に試食があって、めちゃ美味しかったので♡牛乳より低カロリーで、豆乳よりはカロリー高め。ですが食物繊維がたっぷりだとかおねがい








オンラインはかなり高めですね…ガーン













 









さて!寝ます。
ではでは…また明日★






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます{emoji:char3/002.png.ニコニコ}