こんにちはニコニココーデです!








カーデ◆Whim Gazette

ボーダー◆UNIQLO

デニム◆GU

シューズ◆ZARA

バッグ◆J&M Davidson









ボーダー×デニムの定番コーデ!♡春になるとしたくなります照れボーダーは、ぴったりよりも体のラインが出ないサイズが今年っぽい!ニコニコ






定番アイテムも更新しないとですね♡

高レビューのUNIQLOボーダーニコニコLサイズ着用。







半袖のボーダーは幼く見えるから長袖が好き照れ










  


GUデニムは褪せたグレーがお気に入りラブ昔だったらパンプスに合わせてたなぁ。子供を産んでからすっかり出番はなくなりました…ガーン









昔買ったZARAのシューズを履いてみましたニコニコこれ実は、1回履いて靴擦れしたから出番がなくなっていて、、、かかと血塗れ事件ですよ爆笑可愛いから捨てるのもったいないし、、、と思って久々にリベンジしたら問題なかった!ラブ

→当時はむくんでたのかな?笑い泣き

今度はワンピに合わせたいな♡






バッグはいつものこちらでしたニコニコ








ポカポカ陽気で、カーデはいらなかったなー照れ










お腹がすいて、バッグの中をガサゴソしている息子くん。










ケースの蓋を取って、おせんべいを上手に掴んでた笑い泣き
賢くなったな〜♡









母ちゃんはゆっくりtea time爆笑自宅で簡単にミルクが泡立つ【ミルクフォーマー】を使ってみましたニコニコ(PR)
10秒で↑この泡ですよ!凄くないですか?びっくり








使い方は簡単!USB付属でコンセントに差し込んで充電。その後、カチャッとはめるだけ。
(USBパワーアダプタは別途ですが、スマホの充電器で対応◎)










しかも16種類のラテアートプレート付きおうち時間が充実間違い無しですラブ






最初はミルクが飛び跳ねて大変でしたが、コツを掴みました爆笑
ミルク以外にも、離乳食、生クリーム、ドレッシングなど
用途色々♡すっごくオススメですおねがい






リアンのカップも表面が広いから、ラテアート向きですよウインク








気になる春🌸シューズ











♡♡♡












ではでは…皆様良い1日を★







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ