こんばんはニコニココーデです!


 





NEWワンピ◆Willfully
カーデ◆Whim Gazette
NEWブーツ◆DHOLIC
バッグ◆LOEWE








可愛いすぎるワンピはWillfullyニコニコインスタで知ったお店♡これ普通のワンピじゃないんです!!








右上がノーマルの着方。これ2wayになっていて、上を取るとノースリワンピになるんですびっくりそして、上だけを手持ちのカットソーにレイヤードもできる!(右下)しかも、ペチコートがくっついているので、白ワンピ特有の透け問題もクリア照れ









よく考えられたワンピなんですラブラブ袖ぽわんも好き♡生地もしっかりしてます♡私は、再入荷でようやく買えて、今ならまた在庫復活してますよー!おねがい












子無しの女子会ランチに着ていきたいコーデかな笑い泣き
→数日前に、これ着てたんですけど
(その日はコーデ写真は撮れず)
息子くんに出先であげた、かぼちゃ🎃のクッキーを
ペーされて、肩の部分が黄色に、、、ガーンガーン自業自得。。
帰ってすぐ洗いました爆笑ほっ。






似たワンピ色々ニコニコ









ブーツはDHOLICニコニコサンダルはまだ季節的に履けないから、夏までの繋ぎでベージュを購入!ニコニコ納期はちょっとかかりましたが、待って正解でしたおねがい







スクエアでやっぱり履きやすいラブ





似てますが、黒、ブラウンはこちらを愛用!
履きすぎて、ちょっと傷んできました爆笑
この冬は converseとDHOLICのほぼ二択だったな〜








ホワイト×ベージュはやっぱり落ち着く配色!照れ晴れの日限定♡でも明日から雨が降るとか??








スタンバイしてる傘を紹介しますねウインク(PR)









ネイビーベースにホワイトライン。
小さなハート♥️が可愛いおねがいおねがい








16本のフレームでしっかりガードしてくれますニコニコ使うのが楽しみ♡






雨の日もこれだとテンション上がりそうウインク
ベージュも可愛いな♡高レビューですよラブ









お猿のモンキーと家の中を散歩中の息子くん。
たまに噛んでるけど、仲良しです爆笑








愛用品😊

楽天市場
【1〜3日出荷】【クーポン利用で10%OFF】【在庫あり】マスク マスク50枚 +1枚 10色 新色入荷 大人用マスク 不織布マスク カラーマスク 使い捨てマスク ピンク ハニー グレー 家庭用 花粉 風邪 ウィルス ホコリ 3層フィルター マスク 大人マスク cicibella
475円













ではでは…また明日★








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ