こんばんはニコニココーデです!








アウター◆TODAYFUL
シャツ◆ZARA
デニム◆GU
ブーツ◆DHOLIC
バッグ◆LOEWE







暖かい!!おねがいSALEで購入したZARAのシャツが主役でした♡これ大好きなやつラブ襟が甘めだから、カジュアルなデニムに合わせるのがちょうどいい♡







今年は例年以上に可愛いシャツが、たーくさん照れ








デニムはセルフカットしたGUおねがい裾のほつれ方も良い感じになってきました♡あーもっと早く切れば良かった笑い泣き新色のグレーやベージュも欲しくなるなぁ...キョロキョロ

→ちょっと前まで限定価格だったのに、、、
定価に戻った頃に、物欲が増すという…爆笑







ブルー×ホワイトの爽やか配色!ニコニコマンネリしがちな冬コーデが、ぐっと明るくなります♡ただ、ブーツは黒にしたけど、ちょっと重かったかな?キョロキョロ白だと浮くし、、、こういう時ベージュ系があればな…と思いましたチュー





このグレージュとか可愛いなぁラブ





サンダル解禁はまだ先ですが、お気に入りに保存!おねがい



















旦那の友人からいただいた、このおもちゃが最近好きな様子ニコニコ








撮らないで、遊んでよ…と言ってるみたい爆笑








もぉぉぉー!!!コーデは、
ノースフェイスのロンパースにGAPのシャツ👔でした照れ






5種類の中で、↑が1番気に入ってました♡

















ではでは…また明日★






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます{emoji:char3/002.png.ニコニコ}