こんばんはニコニココーデです!







カーデ◆楽天
カットソー◆B.C.STOCK
パンツ◆UNIQLO(S size)
ブーツ◆DHOLIC
バッグ◆J&M Davidson








日が沈む直前で、暗くて見えづらくてスミマセン。
ニットカーデは楽天でニコニコ厚手のアウターを着るほど、寒くない時にピッタリ♡インナーダウンを中に仕込めば、長く使えそう!!








実際の色みはこんな感じです。合わせ方は、黒でベーシックにまとめても良し、白で女性らしく、まろやかにまとめても良し!おねがいベージュはなんだかんだ、1番使えるなー♡





ポケットも付いていますよーニコニコ






パンツはUNIQLOでしたウインク







ネックレスとピアスは、いつもの照れ
(下にリンク貼ってます)
アクセは気に入ったら、似たようなようなものばかりつけます笑い泣き





たまには気分を変えてみようかなーラブ
このshopは、写真もオシャレだから余計に欲しくなる爆笑









もう少し寒くなって着たいのが、ボアのアウターおねがい今年も人気で、いろんなshopでみかけますよね♡気になるのが、パイピング入りラブ








これは去年から欲しかったやつ♡
新色出てますね!ウインク





プチプラからも出てるので、迷う迷う。






あーどれにしよう??チュー

→ボアは、プチプラでもバレないと思っていた私。
先日見たやつが可愛い!と値札を見たら、予想外の3万超えガーン
やっぱり良い値段のボアは明らかに質が違いました爆笑爆笑

ウールで3万ならまだ分かるけど、ボアに3万円は…
なかなか出せないなー笑い泣き

独り言失礼しました〜










今日の息子くんはバースデイのロンパースに、UNIQLOのリブレギンスでしたウインク
→離乳食が3回になって、ミルクも1日1回ぐらいに。
夜?夜中に1回は飲むので、久しぶりに購入!
ミルク缶を動かして遊んでました爆笑








高速ズリバイおねがい
今9ヶ月半ですが、ハイハイはまだしない様子。
のんびり見守ろうっとニコニコ







♡♡♡









そして、毎日の食卓に欠かせないお米。初めて、無洗米を試してみました!ウインク(PR)
洗わないのに、美味しいのかな??と半信半疑でしたが、、、







粒が柔らかい口あたりで、美味しい!!ラブミルキークイーンは冷めても劣化しにくいそうで、おにぎりやお弁当にも向いてるとか♡







そして、無洗米は栄養素が残りやすいメリットもあるんですねびっくり知らなかったー!♡







お米の違いは、自分でも疎いと思ってましが、、、これは違いが分かる!爆笑




私はミルキークイーンを選びましたおねがい
やや柔らかめが好きな方にオススメ!






もちもちと弾力があって、やや硬めが好きな方は、
以前紹介した富山産の【てんたかく】が
オススメです!こちらの記事にも書いてますウインク





お米の違いにハマって、
ついお代わりしてしまった…ガーン爆笑


















ではでは…また明日★








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ