こんばんはニコニココーデです!


 




NEWカーデ◆楽天(PR)
Tシャツ◆UNIQLO U(M size)
スカート◆Mira owen
ミュール◆Liry Brown
バッグ◆DEAN&DELUCA






近所のスーパーに行っただけのワンマイルコーデニコニコ昨日より風が冷たい気がして、ニットカーデが活躍しました♡サイドスリット入りで、重たく見えないおねがいしかもドロップショルダーで、今年要素たっぷりラブ








色みはこんな感じですニコニコモカベージュのような??そして、Tシャツの上から着ましたが、気になるチクチク感も無し♡びっくり
→去年買ったZARAのニットは試着せずに買ったら
チクチク感がやばくて泣く泣く返品したな…ガーン爆笑








めっちゃ安い!まではいきませんが納得する
ニットカーデだと思います照れ
こういうのが1番着やすくて出番が多くなるんですよね♡






バッグはDEAN&DELUCAニコニコいつも出かける時は、これに息子の荷物を入れてます。むかーし買ったのに、今が1番使ってるなびっくりロゴが可愛くて、ニヤニヤしますおねがい付録で出して欲しいなー!ラブ





内ポケが無いので、使い勝手は△です爆笑
見た目重視の方にオススメ!ラブ










中に着たTシャツはUNIQLO U♡首回りがしっかりしているので、本当に高見えおねがい

→今日、離乳食中にかぼちゃ🎃をつけられ、
あたふたしましたが…無事に落ちましたガーン
油断できませんね…爆笑






同じものではないですが、似ているミュールニコニコ
もう季節的にアウトかな…









ヘアセット0分。何もつけず、耳にかけただけでした爆笑







♡♡♡






もう少し寒くなったらしたい組み合わせ!ニコニコ
ニット×カットソー照れ








(画像はお借りしました)
ちょい見せが可愛いですよねー!おねがい前後長さが違うカットソーがUNIQLOやGUにも出ていて、どっちがいいかなー?と、ゆっくり比べて買おうと思っていたら…








GUに関しては、白は在庫切れ!!ガーンガーンUNIQLOも、かなりサイズがなくなってるー!店舗在庫を見ても、ほぼ在庫切れガーン完全に出遅れました爆笑定番商品として、置いててほしいー!えーん






こういう脇役アイテム使えますよねおねがい
値段も安いー
どこかで買えますように…








楽天ルーム更新しました!
良かったらご覧くださいねニコニコ

ではでは…また明日★








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ