こんばんはニコニココーデです!








縄跳びダンスではありません笑い泣き

NEWシャツ◆UNIQLO (XL)
パンツ◆UNIQLO (S)
ミュール◆Liry Brown
NEWバッグ◆Gregory








楽しみにしていたUNIQLOピンタックシャツおねがい夏からこういうの欲しくて、やーっと手に入れました♡オーバーサイズで着たくてXLにしたけど、届いてみて、あれ??Mぐらいのサイズ感じゃ??爆笑









こんな感じで、肩は少し落として着れる感じニコニコもう少し大きくてもいいかなー?と思いましたが、これはこれでアリかなラブ






つくりが綺麗♡秋冬はジャケットやニットに
合わせたいなラブ





本当はコレが欲しかった、、、爆笑



パンツもUNIQLOでしたニコニコ







バッグはGregoryニコニコ NIKEのサコッシュが夏に活躍したので、秋冬も使えそうなものを選びました♡









可愛いラブラブ限定のダークレオパード♡旦那が使う気満々です爆笑








ユニセックス◎








同じものは見当たらずガーン
ブラックも無難に使えそう♡









本当はこのリュック目当てだったんですおねがいそしたら、店内を見てるうちに、サコッシュも気になって、結局買ってしまいました爆笑







そうなんです、、、リュックもGETラブ笑い泣き小物が変わると、テンション上がりますね♡
→世間では、バックパックと呼ぶみたいですが
私は全然慣れなーい笑い泣き





私は店舗の正規店で買いましたニコニコ



なんでこんなに値段が違うんだ??爆笑







秋支度としてミュールを解禁ニコニコこれはもう数年前のものですが、お気に入りなので、今年もガンガン使います♡






ミュールは、スリッパ感覚で履けてラクチンウインク
サンダルから少しずつ移行するのに、ピッタリ♡






♡♡♡





楽天マラソンで新たに追加したものニコニコ





②安定のマスク!
使い捨てはなんだかんだあると安心なのでおねがい
これは、質が良いのに安いので再々リピート!





③プリーツパンツの黒!
プチプラですが、レビューが良いので楽しみおねがい




④電動ソープディスペンサー!
色々あるから悩みましたえーん
良かったらアルコールタイプも検討しよう!




また追加したら紹介しますねニコニコ
楽天ルームも追加してます→









今日の午前中は、台風対策の買い物へ!
人が多くてビックリびっくりびっくり
初めて、窓にダンボールやガムテープを
貼りました。
被害が少ないことを祈りますえーん








今日の息子くん。じゃがいも🥔が苦手??爆笑海苔ぞうすいが大好物でパクパク食べてくれますウインクそろそろ卵(卵黄)始めようかなニコニコ









そして、福岡も暴風警報地域にえーん
風が強くなってきて怖いですね、、、
今までに経験した事のない台風なんですよねえーん
アナウンサーが言ってたからビビってます…
とりあえず、できる事はしたので寝ます。




ではでは…また明日★







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ