Ameba公認マーク
こんばんはニコニココーデです!







NEWトップス◆B.C STOCK

パンツ◆GU(Sサイズ)
サンダル◆BEATY&YOUTH
バッグ◆楽天








珍しく?少し綺麗めコーデウインクいつもなら黒のコンバースを合わせますが、スリットパンツにスニーカーはちょっと微妙でしたキョロキョロ数年前のクリアサンダルは、まだまだ健在です爆笑

→中敷の部分が、少し剥げてきましたが
アロンアルファが助けてくれました…笑い泣き









GUのスリットパンツ!相変わらず大好きすぎるラブオンラインだと、ベージュは完売でしたガーンすごく履きやすくて、シルエットも綺麗で100点満点♡サイズ感は、低身長さんに特にオススメです!他のカラーはまだ在庫ありましたよ♡









GUのオンラインがリニューアルしてますねウインク新作で気になったもの達。バケットハットは、この夏〜秋あたり流行りそうですよね!おねがいバレエシューズは、履きすぎて断捨離したのでシルバー買い足したいな♡








バッグは2日連続!ウインク大きなタッセルがポイントになって可愛いですよ♡






つくりは値段相当かな?と感じますが
軽くて使いやすいです照れ











トップスは昨日ホワイトと一緒に購入しましたウインク
これ、ピタピタしないから着痩せ効果があるような…おねがい










梅雨明けしたのかな?と思うくらい、ここ最近暑いですねガーンでもまた明日から雨だとか??えーんなかなか落ち着かないですね〜。。







♡♡♡








先日紹介したタカミスキンピール♡
詳しくは、こちらの記事から→

お試しサイズ全部使い切りましたおねがい薬事法の関係でリアルな表現ができないのですが、、、えーん乾燥しやすい私の肌には、合ってるなーと感じましたびっくり肌触りが特に良いです照れ





是非チェックしてみて下さいね★










楽天マラソンは、まだゆっくり見れてないので
とりあえず、噂のノースリーブを注文!(白)
8月下旬の発送だから、夏が終わる頃か…爆笑
早く届いて〜










ではでは…また明日★







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ