Ameba公認マーク
こんばんは(^^)コーデです!








ロンT◆reca
パンツ◆GU
サンダル◆titivate
バッグ◆J&M Davidson








久々に履いたGUのピスタチオパンツ!照れやっぱり好きー♡サラテロで涼しいウインクノースリーブに合わせようと思ったら、少し肌寒くてロンTに変更!





アイロンを当てた方が良かったかな?
横からのシルエットが可愛くておすすめ!ウインク




recaのフレンチカットソーも愛用中ですおねがい






 
ホワイト×ピスタチオ配色♡ちょっとシンプルすぎたかな?爆笑




バッグは再入荷してましたー照れ








昨日の息子くん。
寝返りが大好きな様子爆笑










今日はアロハシャツのロンパースウインク
プティマインは可愛いアイテム多いですね照れ
無事に検診も終わって、一安心♡
診察中も、ニコニコ笑顔でしたニコニコ
そして、離乳食を7月からスタートしようかな照れ
少し面倒くさそうだけど、爆笑頑張ろう!










♡♡♡





そして久々にスキンケアのお話をおねがい






産後シミが増えたり、乾燥しやすくなったり
毛穴がザラザラ…と肌トラブルがつきない私えーん
エステに行く時間やお金も厳しいのが現状…爆笑







誰でも1度は、目にした事がある?!
タカミスキンピール♡
ずーっと、気になっていたので
お試ししてみましたおねがい(PR)









これが簡単で続けやすい!びっくり
洗顔後、500円玉大を目安に肌に馴染ませるだけ。
そして3分後、普段のお手入れで終わり。
(化粧水🧴→美容液→乳液🧴)








水みたいにサラッとしているので、これだけで大丈夫かな?と最初思いましたが、物足りなさは無く、お肌が喜んでいるような??おねがい特に小鼻周りが良い感じびっくりびっくり肌触りも良いので、続けてみようと思いますウインク






是非お試しくださいおねがい約12日分です♡












明日はいよいよ虹プロの最終メンバー発表ですねラブ
ミイヒちゃん、マヤちゃん、マユカちゃんが特に好きー!
今日も友人と、その話で盛り上がってしまいました爆笑
8時半からスタンバイ開始!爆笑

ではでは…また明日★









ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます(^^)