こんばんは(^^)コーデです!







ストール◆John stons
NEWカットソー◆PICHI
NEWパンツ◆ZARA
スニーカー◆converse
バッグ◆LOEWE







産後履く予定でSALEで買ったZARAパンツ。ワイドなシルエットで楽ちん&可愛い♡夏は黒のノースリーブに合わせて着れるように体型を早く戻したい!笑








久々にZARAのオンラインを見たら大興奮!♡めちゃくちゃタイプなものが多くて大変!笑。週末は久しぶりに少し出かけるので楽しみ(^^)









カットソーはPICHI!真っ白のオーバーサイズなので、何にでも合う万能アイテム♡袖のリブも長めで、部屋着っぽく見えないですよー!





こういうカットソーは1枚あると
重宝しますね♡




新作の鍵編みスカートも必見!!









スニーカーは黒のconverseでベーシックに!









昨日と今日は、今季初めての雪でしたね!
私は車移動だけだったので、かなり薄着ですが、、、
というか実家に厚手のアウターを持ってきてなかった!笑
実家生活もあと少し。
甘えるところは甘えよう♡






家事をしながら使えるかな?と
注文したスリング!グレーにしました(^^)







そして友人から勧められた桶谷式哺乳瓶!
【母乳相談室】


吸う力を養うらしいですね♡
哺乳瓶に慣れて、まだまだ母乳を吸うのが
うまくいかないのでこれで訓練します(^^)
楽天よりAmazonが安かったので
そっちで注文しました!










頑張れ坊や♡笑








1ヶ月検診が終わったら早く湯船に浸かりたい♡
お気に入りのアユーラの入浴剤♡








ではでは★









ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます(^^)