こんばんは(^^)コーデです!







カーデ◆plage
ワンピ◆aquagirl
スニーカー◆converse
バッグ◆TODAYFULL

 






久々に履いたコンバースの茶色!♡普段ベージュやアイボリー系が多い私にピッタリ(^^)
→なぜか最近頻度が減っていた…








スニーカーはコンバースが1番好き♡ハイテクスニーカーもチャレンジしたいですが、なかなか。。。






ベージュも持ってますが
ブラウンもまた違って可愛い♡






ノースフェイスの靴可愛い!!と思い買おうとしたら
サイズ欠け、、、悔しいな、、、








お腹の膨らみでなんかおかしい事に…笑
plageのカーデは今年で3年目!良いお値段でしたが、毎年欠かせない着る毛布みたいに、ぬくぬくなんです♡年明けのSALEで、何か良いものないかなーと事前リサーチ中!!
→こういうブランドこそSALEが狙い目(^^)








昨日はZARAのSALEに参戦!!
→服がハンガーぎゅうぎゅうで、かき分けるのが大変大変!笑







結婚式や、ちょっとした忘年会シーズンのパーティーにも良さそう♡










このシャカシャカも可愛いかったー♡








色々見た結果、このワンピをお買い上げ!♡わりとゆったりな感じ(^^)
→サイズがなかったので、オンラインでXSを注文しました!他にも前から気になっていた黒のジャケットのようなガウンのようなフリンジがついたやつも可愛いかったなー!
あとでオンラインで見ようと思ったら、見当たらず。。。









また届いたら紹介しますね(^^)









産後は早くワイドパンツが履きたいなぁ♡









暇な時にいつでも雑誌が、dマガジンで見れるので便利!♡月額400円(税抜)も嬉しい(^^)





今なら初回31日間無料です。
ご登録はこちらから→








ではでは…また明日★
 










ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)