こんばんは(^^)コーデです!







カーデ◆ Re:EDIT(Mサイズ)
ワンピ◆ Re:EDIT(Cサイズ)
シューズ◆ Re:EDIT(去年)
バッグ◆green label relaxing








旅行2日目は締め付けのないRe:EDITのセットアップ(^^)ニットは折りたたみジワができないので旅行にも◎今なら両方値下げされていました!これ大好きで、めちゃお気に入りー!♡








ベルトでウエストマークしても可愛い♡サイズも3展開あるので、身長や体型に合わせて選べます(^^)







他にも目が離せないRe:EDITの秋冬コレクション。ツボなものが多い!!
→目がいくのはベージュ、ブラウン系ばかり。今期特に多いですよね〜(^^)














バッグはパイソン!無地コーデにメリハリがつくような?♡




似ているのがこちら。






お腹には冷えをカバーする腹巻きが重宝!
これ薄くてかさばらなくて、おススメですよ♡







♡♡♡








旅行2日目は、7時起きで朝から露天風呂へ!
昨日の朝はかなり冷え込んだので、、、体に沁みたー!







チェックイン後、金鱗湖へ!初めて見た朝霧!幻想的でしたー(^^)猫が前はたくさんいたらしいですが、この日はいなくて旦那が残念がっていたなぁ…笑。








紅葉もちらほら♡これポストカードにできそう!笑








からの別府湾→友永パンへ!ここ大好きで、別府に行ったら絶対に立ち寄りたいお店なんです(^^)大正4年創業!8時半開店で、着いたのが9時半、既に店の中は行列ー!









(画像はお借りしました)
値段もリーズナブルで◎私はバターフランス、あんぱん(こし)、味付けパンが好きで、シェアして昨日の朝ごはんに(^^)









たーくさんお買い上げ!
→家族にお土産として持って行きました(^^)










からの湯布院→九重へ!平日でも観光客は、けっこういたなぁ。








九重はのどかですね♡天気も良く最高でした(^^)
→途中立ち寄った道の駅のレジに、使い捨てカメラがあったんですよー!!ほっこり♡写ルンですだったかな?笑。樹木希林さんを思い出したなぁ。








出産前最後の旅行かな?
→今回は目立ったケンカはなく、平和でした笑♡









一泊二日の温泉旅行コーデでした!






♡♡♡






楽天セールは、マタニティレギンスの
グレーを購入!
私服だけでなく、家でも履くことが増えたので♡
これで3色目(^^)






また購入したら紹介しますね(^^)








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます(^^)