こんばんは(^^)コーデです!







キャップ◆champion
シャツ◆GU(Mサイズ)
パンツ◆apart by lowrys
バッグ◆TODAYFULL 
サンダル◆リエディ







久しぶりに着たGUシャツ!
すごく可愛いのですが、アイロンがけが面倒で
遠のいていました、笑、、
首詰まりのAラインが体型カバーにピッタリ♡






こちらです(^^)ゆったり着たいので、ワンサイズUPにしました!生地は薄め。インナーにはUNIQLOエアリズムのキャミを着て透け感防止しています!








レースパンツはapart by lowrys。気に入りすぎて、昨日黒も追加注文しました(^^)
→ふらっとサイトを覗いたら、タイムSALE中で!♡







まだSALEしてましたよ(^^)→★★★
すごくおすすめ♡
夏は暑くて、ジーンズが激減しています笑。







キャップはchampion!
これと同じかな?ベージュです♡







先日、以前から気になっていた
ノースフェイスも注文しました(^^)
届くのが楽しみー!!!






昨日のランチは、うどんへ!








【杵むら】
これで、きむらと呼ぶのですが、、、漢字変換が出てこない出てこない…笑。「きね」や「しょ」と呼ぶらしいですね〜。昼時もあって、20分ぐらい並びました!







うどん&天丼セット!博多はやっぱりうどんですね♡今度は、名物ごま味噌うどんを頼んでみよう(^^)
個人的には、ほり野のうどんが好きだったな笑。。







からの移動して、ガトーショコラのお店【gatto】へ!予想以上にめちゃうまでした♡







濃厚でチョコ好きにはたまらない♡お皿もスプーンも可愛いくて、気分が上がります(^^)
→ドリンクは、うーん、笑、、

そのあとはGUに移動して、3人ともお買い上げ!♡またゆっくり紹介させて下さいね(^^)







♡♡♡





そしてそして
先日紹介した、お得なショッピングサイト
今見ていたら、、、




なかなか割引のない、ヴェレダやロクシタンを発見!!人気のものから、なくなっています。。






ファッション系だと、IENAもありましたよ♡それにしても割引率がすごくないですか?笑。9月まではたぶん暑いと思うので、気に入ったものがあれば買いですね(^^)





無料会員登録はこちらから♡
↓↓







ではでは…また明日★








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます(^^)