こんばんは(^^)コーデです!






カーデ◆Whim Gazette
Tシャツ◆UNIQLO
スカート◆ DHOLIC
スニーカー◆VANS
バッグ◆LOEWE







TシャツはUNIQLOバレエネックT!数年前に流行ったもの。細リブでしっかりして、デコルテの開きが綺麗なんです♡また今年も活躍させよ(^^)
→今年は取り扱いが無いみたいですね〜





このブラウンもスタンバイ中です(^^)

クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




このシリーズも大好き!!

リブクルーネックT(半袖)リブクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO








スカートはDHOLIC!優しいミントの小花柄が主張しすぎず良い感じ♡






以前は、パーカー合わせでした(^^)






ランキング上位でした!(^^)モデルさんも可愛いくて、つい増えてしまうDHOLIC♡




包装も丁寧で、おススメです!!







ピアスはLavish Gate!大人可愛いアイテムがツボ(^^)夏コーデに映えるシルバーにしました!♡軽くて、つけているのを忘れるくらいストレスフリー!!







そして、何にでも合わせやすい♡




シルバーとゴールドの2色展開!!






マットなゴールドも可愛い♡ 
Lavish Gateはとにかくオシャレ〜







今日は午前中から太宰府天満宮へ!
義理の甥っ子ちゃんの合格祈願で(^^)
→そして、このスタバは相変わらず大人気ですね〜笑







参拝者もたくさん!!
おみくじを引いたら、久しぶりの大吉!テンション上がっていたら、義理のお姉さんも、甥っ子ちゃんも大吉!
→これ、大吉が多い感じ??笑








祝【令和】!!
写真を撮っている人が、たーくさん!!








そして、有名な豚まんを開店同時にパクっと!(^^)写真は撮り忘れましたが、安定の肉肉しい感じが美味しかったー♡梅ヶ枝餅もほくほく♡







午前中に行って正解でした!後から混んできましたよ。。帰って昼寝…笑、、からの午後はBBQで、ワイワイしました(^^)GWは、体重増加が恐ろしい、、、笑。明日からまた調整しよう。。。






ではでは…また明日★







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます(^^)