こんばんは(^^)コーデです!







スカーフ◆ Re:EDIT
チュニック◆meri
キャミ◆meri
デニム◆UNIQLO
サンダル◆ Re:EDIT
かごバッグ◆LOEWE








UNIQLOの新作デニム!まさに探していたハイウエスト&ストレート!(^^)低身長の私でも、裾上げ無しでいけました!!
→スニーカーだと少し怪しい…?笑。真っ白じゃないエクリュが高見えで、買って正解でした!♡





今日まで限定価格です!*\(^o^)/*肉感を拾いにくいシルエットが可愛い♡





私は22インチです。

ハイライズストレートジーンズ(丈標準72cm)ハイライズストレートジーンズ(丈標準72cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






丈長めもありましたよ(^^)

ハイライズストレートジーンズ(丈長め82cm)ハイライズストレートジーンズ(丈長め82cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO







スカーフはRe:EDIT!最近ハマっているshop♡ランキング形式のサイトも見やすくて、合間にチェックしています(^^)





→先日、あるshopで見たスカーフが可愛い!と思って値札を見たら1万円超えで、、、ササッと元に戻しました…。こちらはお財布に優しいですよ♡笑















今日は友人とランチへ!








初めて行った、おだしのパスタ!【こなな】サッパリして美味しかったー♡♡そのあとは、スイーツ!たくさん喋ってカロリー消費したかな?笑






♡♡♡






そして、楽天マラソンでは狙っていたものを
注文しましたー!(^^)





①シルバーのピアス!






②ガードル!
ヒップラインに喝を入れよう笑。










マキアレイベル!!
半額以下キャンペーンは、あと数分です♡









今日の夜は少し冷え込みましたね〜
皆様も寒暖差にはお気をつけください〜
ではでは…また明日★






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます(^^)