こんばんは(^^)コーデです!

 





カーデ◆GU(Mサイズ)
ワンピ◆GU(Sサイズ)
サンダル◆ 【ur's】
バッグ◆hawaii








またまた新作のGUカーデ!合わせやすいので、つい手が伸びます♡職場の人からも好評でした(^^)





見るより着た方が絶対可愛いです!!
→昼間は暑いですが、
まだ半袖で外出する勇気は無くて…笑






ワンピもGU!ブラウンに目をつけていたのですが、、、カーデもブラウンにしたので変化をつけるために黒にしました(^^)素材の切替が可愛いですよー!去年即完売したやつです♡
→写真じゃ、良さが伝わらないのが残念、笑、、







ブラウン×ブラックのやや秋色コーデ。軽さを出すためにバッグは白で!【ur's】の、パイソンのサンダルもめちゃくちゃお気に入りです♡





4/26 10:59まで500円OFFです(^^)













即決したGU×GUコーデでした!♡






♡♡♡





楽天マラソン!
大好きなLavish Gateは
いつもチェックします(^^)







大振りがタイプです!♡






コロンとしていて可愛い!!







シルバーネックレスもおしゃれ!!







今回もエントリーが必要です(^^)







明日から2連休だー!!(^^)
午前中は大掃除して、午後はランチへ
行ってきます♡





ではでは…また明日★






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます(^^)