こんばんは(^^)コーデです!







アウター◆Mira Owen
パーカー◆楽天
スカート◆ DHOLIC
スニーカー◆コンバース
バッグ◆PELLEICO









レオパード?ダルメシアン柄?中間のようなスカートはDHOLIC!さらっとしていて、シワにならないので機内コーデに最適!(^^)





 








パーカーは数年前に楽天で!Wジップで、下がもたつかないので◎久しぶりに着ましたが、改めて良さを実感(^^)











スニーカーは合わせやすい黒のローカット
コンバース!







ピアスはLatticeで♡最近購入したお気に入り!軽くてストレスフリー(^^)









DAISOで買ったネックピロー(^^)300円商品でしたが、このフィット感がもうたまらなく良い!笑。








先輩おすすめの、のどぬーるぬれマスク!効果が楽しみ*\(^o^)/*








今日から新婚旅行でhawaiiに行ってきます(^^)

グルメ旅になりそうです…笑

















ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます(^^)