こんばんは(^^)コーデです!






アウター◆Audrey and John Wad
ニット◆LOWRYS FARM
パンツ◆ DHOLIC
パンプス◆amiami
バッグ◆Mira Owen






大好きな淡色コーデ!白、ベージュ系でふんわりまとめました(^^)冬に着るヌーディーカラーおすすめです!♡






べっこうに一目惚れしたDHOLICパンツ!ウエストは少し緩めです。生地は十分すぎるぐらい、しっかりしていてビックリ!!








こちらです。実際は、着画よりこの写真の色みに近いかな?トップスは、ショート丈の方がバランスが良さそう♡

私より身長がある方に特におすすめ!





見るだけでワクワクする
DHOLIC♡









カーデは、まさかまさかの職場の先輩とお揃いという事が判明!!笑。私がショート丈で、先輩はロング。朝出勤して、お互い、え!?♡みたいな(^^)






めちゃくちゃ暖かいので、コート代わりになります♡ブランドはよく分かりませんが、セレクト系のお店で購入しました!


ショート→
ロング→






パンプスはいつものamiamiでした!






UGGモカシンも買い足したいな〜!





紐無しがスッキリ見える?!



次のマラソンいつかなー?笑






******





以前から気になっていた生酵素!!
30歳を超えると
色々気になって仕方がありません笑






を1週間試してみました!

すみません、、、現物の写真を撮り忘れていた
事に全部飲み終わって気付いてしまいました…涙







世界初!健康と美容に必要なフルボ酸
多く含まれているとか!
元々は植物からごく僅かにしか採れないそうです。




他にも独自の美容成分や乳酸菌など、たくさん配合◎



世界的にも注目されているので
安心ですね(^^)








今ならお得なキャンペーン中です!
私は、便の回数は以前と変わりませんが
明らかに出が良くなったので、ビックリしています!笑
つるん!笑






1週間から始めやすいのも魅力です(^^)
↓↓ 











ではでは…また明日★







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます(^^)