こんばんは(^^)コーデです!






カチューシャ◆DAISO
ニット◆GU(去年)
スカート◆楽天
スニーカー◆コンバース
バッグ◆CHANEL(ヴィンテージ)






スカートは楽天!ふわふわで着心地も良く、人気の理由に納得です(^^)夏のイメージを避けるためにラベンダー以外はブラックでまとめました♡





これ来年も着たいぐらい好きです♡
私はMサイズで、1回ウエストを折って履いてます。





リブレギンスも人気♡








夜はリブカーデが活躍!♡着画は撮り忘れましたが、昼間はバッグにしのばせています(^^)







yokoさん着用のイエローも可愛い♡チェックと相性良いですよね(^^)












もう9月なのに、夏真っ盛りなコーデですみません…笑。せめてサンダルよりは、スニーカーを!という事で久々のコンバースの投入♡

やっぱりスニーカーは、コンバース、adidasあたりが
使いやすい!*\(^o^)/*






秋冬はスニーカーやショートブーツの出番が増えそう♡(^^)






********




そして
始まりました!楽天スーパーセール!♡
お気に入りに保存していたものを
少しずつ注文しようと
思います♡




また紹介させてくださいね*\(^o^)/* 






ではでは…また明日★




ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)