こんばんは(^^)コーデです!






ノースリーブ◆GU
デニム◆GU
サンダル◆BEAUTY&YOUTH
バッグ◆CHANEL(ヴィンテージ)






大人も着れるGUのレーストップス!オンラインでチェックしていて、店頭で再チェック!生地、形、袖周りの幅、合格!笑*\(^o^)/*似たようなものを別の店で、買おうとしていたのでラッキーでした♡

これは普段通りのサイズ感で良い気がします。
私はSです(^^)






ペプラムは無くていいかな?と思いましたが、着てみると、そこまで気になりませんでした笑(^^)インして、スッキリ着るのも◎







こちらです。キャミは別売りなので、いつものUNIQLOエアリズムキャミでOK!笑













気付けば上下GUでした笑!夏はやっぱりシンプルに限ります*\(^o^)/*







GUのハイウエストデニム。
履くとかなり馴染むので、オンライン限定XSサイズの
再販を願います。。。
GUやUNIQLO以外のデニムは、もう高く感じてしまい
感覚が麻痺しています…笑







昨日はドレスの試着【TAKAMI】へ!
カラードレス5着を着ました♡
可愛いデザインで、もうテンションMAX!笑
ただ、こちらは提携先じゃないので、持ち込み料+ドレス代がかかります。。。


ウエディング後のカラードレス時間は、
だいたい1時間ちょっと。。。


そのためにこの料金を払うのか、提携先で抑えるか
またまた悩み中です。笑。。







パープル…個人的に好きなカラー!
イエロー…店員さん、母の反応が◎でした!
お花…好きな感じ♡ただ、30代の私は果たして許されるのか、笑、、ウエディングと色みが似ているからな〜と保留。






ブルー…胸元の刺繍が綺麗♡ただ、式は秋だからブルーは夏のイメージかな?と。
ピンク…少しくすんだ色みがツボ!ただ、1番似合ってなかったような、笑、、




週末またJUNOに行って決めます!*\(^o^)/*







*******





楽天セール!

早速イッタラのグラスが届きました!♡



オシャレ!♡完全な自己満足ですが笑(^^)





お菓子タイム!テンション上がります!♡





お得です!!!




 
ワンピの下に着たいなぁと悩み中!♡














ラサーナ♡
指通りが良くておすすめです!










後半のサッカーも目が離せません!♡
では…また明日★







ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)