こんばんは(^^)コーデです!



 

{9D3C1384-5EFC-4B0F-AA4E-8272B57C9958}

ベレー帽◆??
コート◆Mira Owen(去年)
トップス◆ coca
デニム◆apart by lowrys
スニーカー◆コンバース 
バッグ◆CHANEL(ヴィンテージ)





{08054358-7ACE-4308-9DC6-5CB440B7B7AB}

春にも使えそうなラベンダーのコート!♡去年のMira Owenです。オーバーサイズは、小柄な私は躊躇してしまいますが、、、

★帽子で目線を高く
★中のトップスの面積を減らして
★インヒール付きハイカット

などでバランスを意識してみました*\(^o^)/*






{3EB3D6DC-0AE3-4F3A-9B8E-C14E83656BB8}

Mira Owenの今年のコート!♡毎年欲しくなる可愛さです(^^)






インヒール付きハイカット!
足長効果だけじゃなく
たくさん歩く旅行にも、クッションが効いて
疲れにくかったです♡






******





{628FFD1D-7804-45F2-B528-00C2E8671B57}

マシュマロチョコレートピザが有名の
【マックスブレナー】♡

甘くてとろけました*\(^o^)/*

ホットコーヒーより
牛乳が飲みたくなりました笑









{E8383D17-7748-4AEB-8EDF-9974DA7A9A5C}

笑わされて、つられるの図…笑。。大阪では、可愛いピアスを購入したのでまた紹介させてください(^^)





{EFA3A3B0-B5BD-4C60-B83F-0EC5AF6343DB}

UNIQLO感謝祭は、人が多すぎてゆっくり見られず…。。。↑カシミヤのベージュのタートルをオンラインで注文しました!(^^)

白パンツや、薄いデニムに合わせたいな♡
















ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)