こんばんは(^^)コーデです!




{03E9D9F0-7BFE-4127-A0C4-9854F909B566}


ロングカーデ◆coca
タンクトップ◆apart by lowrys
パンツ◆UNIQLO
バッグ◆楽天
シューズ◆GU





{D9593912-31CE-4FC1-92E8-AFFD1BC203B6}

去年から活躍のcocaのロングカーデ!今年も再販されています!!(^^)厚手で、ふんわりしているので中は薄着でも大丈夫なくらい♡






{7E9774C0-8222-4E8B-8AE3-1152CF3BC4B9}

どれも優しい色味で、合わせやすい*\(^o^)/*

ベージュ…可愛いらしい雰囲気
グレー…ハンサムコーデが好きな方
ピンク…既に白や黒など定番色のロングカーデを
お持ちの方の2枚目にオススメ!♡

今なら全カラー揃っていました!



coca
プチプラで高品質!
レビューも参考になります(^^)








{B36F76DB-D4D2-43F9-90D1-B52F885CF913}

タンクトップはapart by lowrys!スカラップがポイント!鎖骨見せで、女性らしく♡夏からお気に入りです!






{C2CA5515-72A9-40B7-A417-0285AE55031A}

今は七分袖タイプが新しく発売してます(^^)

こちらから…
キャミタイプはこちら…


活躍アイテムだと思います!






{6CF30C87-63F2-42F2-9312-CA4445667BF5}

バブーシュはGU!
パンツはUNIQLOのアンクルパンツ!






{698D7996-3227-40CF-918A-B2C379DC0BA0}

今なら値下げされています!!テーパードが流行ったのは、このアンクルパンツが火付け役の気がします笑(^^)

私のはもう3年ぐらい前のもので、股上が浅く
ちょっと使いにくい…笑


今はベルトループ付きで、股上も深い!進化していますね*\(^o^)/*新調したいなー!










バッグはこちら(^^)






ミニ版も使いやすそう!






♡♡♡




先日のちょっと嬉しかった事。




{5940B2CA-6D6E-4383-9715-1FE01F534EA2}


ハロウィンー!*\(^o^)/*

定期的に通っているサロンのスタッフさんから
いただきました!


大人ももらうと嬉しいですね♡
単純…笑



ほっこりしました*\(^o^)/*








ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)