こんばんは(^^)コーデです!





{4ACE3D8A-2326-49EC-82F3-DBA1E8989B8C}

なぜか体がクネっている…笑



ニットキャミ◆【3rdSpring】
スカート◆UNIQLO
サンダル◆楽天(アミアミ)





{BC4C538D-E960-41AF-871C-4B33ADADA622}

ニットキャミは【3rdSpring】!!めちゃくちゃ可愛い♡色違いも追加しようとサイトを見てみたら、、、まさかの完売でした(>_<)…悔しい…笑






{82FC4F63-4E2E-4ABD-AE2F-CEF902056969}

ボーダーのニットキャミなら、まだ在庫ありました!これも可愛い(^^)BBQや夏のおでかけに最適!!





{33635352-48C2-47DB-8A67-EE511ABCE25E}

他にもツボな服がいっぱい!♡秋を意識したカラーについ目がいってしまいますね(^^)











サンダルは2年目のアミアミ!
かなり履きすぎて
かかとが擦れてきたので
また来年は新しくしたいなぁ(^^)





秋冬はアミアミパンプス!
1年中お世話になっています…笑






**********





初めて行った
AGORA 山の上ホテル




{75396BF3-D9F9-4B46-BA2C-367667CAFF1F}

ビアガーデン!!
景色も料理も美味しくて最高でした♡








{CEA7B29B-D8C7-4B72-A85D-37A95A0BFB86}

スマホじゃなかなか伝わらない…笑







{2A02CC75-34A6-4D4F-9E9E-5E371C99EF3C}

瓶コーラ専門の自販機!

私はあまり興味なかったのですが、、、

これ、めっちゃレアやけん!!
写真撮らんと!!

と言われ、言われるままに…笑






{BC2F2550-FF00-406B-863E-203C5798C885}

朝食のフレッシュジュース!

→ブュッフェは食べる事に夢中で
写真はありません







{5A68F340-8612-47EB-8960-43810296D3BD}

小さなジムスペースで運動!運動!
ウェアやシューズは
持参しました(^^)






{ACC6BB09-68A5-4911-B3B0-4E5FEC82B2D9}

そして
すぐバランスを崩してしまいました






お風呂も、気持ち良かったです!
露天風呂があればな…笑




また行きたいです*\(^o^)/*





♡♡♡






現実に戻って…
ダイエットに励みます。。。









ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)