こんばんは(^^)コーデです!




{3A6FD8EA-A8F7-498F-AE05-19CCC347C56F}

レースビスチェ◆who'swhochico
チノスカート◆BLISS POINT 
サンダル◆楽天(アミアミ)
バッグ◆楽天






{00B5AC25-42EE-4210-9165-87A06ABD737F}

真夏に最適なレースビスチェ♡透け感があるので、下にはUNIQLOのエアリズムのキャミを仕込んでいます(^^)





{91615F86-82DB-4DF1-A439-62B355FBDCC7}

UNIQLOのチノパンと悩みました。。。
可愛いアイテムは、ワイドパンツやタイトスカート(カジュアルなもの)に合わせるのが、やっぱり落ち着きます(^^)





{E47D7B58-CD6E-45E6-BC3B-8BC8C61332BB}

なぜか体がクネっています…笑。。
下半身が気になるので、タイトスカートでカバー!!





{DD759E6B-1B06-43F9-8E9E-AE11FD864A0C}

同じものでは無いですが…
ur's(ユアーズ)にも似たものを発見*\(^o^)/*



秋物が少しずつ入荷しています♡








{D75C55C1-6249-4675-B05B-D87AED33CB4B}

サンダルは去年から愛用のアミアミ!そして、ネイルチェンジもしました*\(^o^)/*サーモンピンクのようなカラー♡前回がネイビーだったので、明るいカラーは新鮮!♡





クッションが効いて
靴擦れしにくいですよ!♡






ヒール低めのウエッジバージョンも
人気ですね!♡









***********




毎日暑い日が続いています…
食欲が減退して
食事のバランスが取りにくいこの季節。




{9410A61A-1201-458A-B87E-52A3D432ADF1}







飲みにくいイメージの
プロテイン×青汁をすっきりとした
フルーツテイストに仕上げています*\(^o^)/*


プロテイン特有の苦味や青汁の青臭さが
一切ありません!!!


紅茶好きの私!飲んだあとに口に残らないのも
嬉しい♡







これならジュース感覚で
ぐびぐび飲めちゃいます*\(^o^)/*

{FC2C7044-BF4C-451E-927A-77C06AD6FC16}


→私が長年いつも飲んでいる某SHOPの青汁よりも
安くて栄養価が高かった…

時代は進んでいますね…笑






{2A04982D-1F6B-4046-8556-1E08559200F1}

アレンジも自由自在です!







いろんな野菜を買うよりも手軽で安い!
おすすめです*\(^o^)/*










ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)