こんばんは(^^)今日はプチプラモノトーンコーデでした!











{4143ABF3-EFF7-411C-9544-1D8604C2AD66:01}






幼くなりがちなサロペットはハイネックで回避しました!夏はハイネックのノースリブも良さそうー♡その前に二の腕を出せるのか、、、現実問題に直面です、笑、、










サロペット◆GU
ボーダー◆LOWRYS FARM
パンプス◆RANDA
バッグ◆LLBean












{DB886D90-F404-40D0-9DE4-9C30D077124D:01}


去年の夏の終わり?ぐらいに購入したGUサロペット!久々に着ました(^^)画像はなぜかネイビーを保存してましたが実際は黒です。これ、2000円ぐらいだったかな、笑、、上下取り外せるからまたすごい!!サラッとしたスーツみたいな生地で、着心地もいいです(^^)サロペット大好き♡













{6B1D51A6-0DEC-483A-9CB6-17818C2378C6:01}



右のビジューパンプス。シンプルコーデのアクセントに。ピンクはビビットカラーなので、もう少し暖かくなってからかなーと。










こちらです(^^)↓↓
















気になるロングカーデ。。。







グレーが本命♡ルーズに着たい(^^)↓↓












パステルも可愛い(^^)少し厚手かなー?!














カーデというよりガウンのような(^^)↓↓


     










ロングカーデ。ボーダーもいいかも(^^)↓↓

    
                              







悩みますー。。。






{36794787-9EBD-4B5C-A909-8DD0A43B501B:01}

(画像はお借りしました)

こんな風にサラッと着たい!!!足元は難易度高くて私にはできませんが、、、淡いトーンでまとめるコーデ素敵すぎます♡











{12B5EA7B-E10C-4988-8273-181DF7351987:01}

これ全身丸ごと真似しまーす♡笑
ヘアスタイルも可愛いー!!












ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)