こんにちは(^^)先日買い物したものを紹介します!!今まで欲しかったものがsale価格で買えて、満足です!!














7点買って一万ちょっとでした!!プチプラ(^^)











まずはUNIQLO。













コンビネーションタンクトップ。これはワゴンsaleで1枚500円!!!安ーい(^^)ブラックとネイビーの2色買い。他にも、オレンジや黄色があって可愛いかったです!チュニックとして着るよりも、ゆるくインしてテーパードパンツやチュールスカートに合わせたいなー!!















イメージはこんな感じ。ヒールよりぺたんこがいいなー(^^)


















こちらはUNIQLOキッズの商品。袖を折り返すとギンガムチェックに!ジャストサイズに着たかったので140にしました。1500円でした。








イメージはこんな感じ。















ミモレ丈スカートに合わせて、ゆるカジに。




















グレーのタンクトップで、サーフっぽく。














デニムonデニムで、こなれ感を出して。
















続いてJEANASIS。
















シンプルノースリブシャツは2000円!半額でした!水色が欲しくて、デニムを試着したら、、、アレ???スギちゃん???笑。。モデルさんと一般庶民の違いを痛感して、無難な白にしました。笑。。










イメージはこんな感じ。














ギンガムチェックパンツ×スニーカーで、フレンチスタイルに。


















緑のスカート×パナマハットで、きれいめカジュアルに。
















ポンチぺプラムsetup。saleと2000円の商品券を使って3000円で買えました!やったー(^^)オールインワンに見えますが、別別なんです。しかもネイビーの細ベルト付き!!



















トイレがしにくいから、助かるー。笑。。







イメージはこんな感じ。













ボーダー腰巻きで、カジュアルダウン可愛いなー!












続いてバッグ編。














LOWRYS FARMのクラッチは半額の2000円。裏返しても使えます!

















服に柄物があるときは、こっち向きにして使うとバランス良いかなー。















お持ちの方も多いと思います、しまむらバッグ。いつも行かない店に行くと、たくさんありました(^^)980円に見えない、しっかりしたつくりです。









長くなりました。最後まで、お読みいただきありがとうございます(^^)