こんばんは(^^)


今日は休みで、saleに参戦してきましたー!!!ただ、可愛いー!と思うものは、なぜか値下げになっていなかったり、割引率が悪かったりで結局1着のみの購入でした!また近々、紹介させていただきますね(^^)










今日は、少し秋先取りコーデ!!


























チェックシャツ◆Avail
スカート◆楽天
タンクトップ◆UNIQLO
パンプス◆韓国
ネックレス◆手作り
イヤリング◆CHANEL ヴィンテージ
クラッチ◆ViS
















リネンが入ったチェックシャツはAvailで2000円とプチプラ!腰巻きや、はおりなど、シャツは万能アイテム。そういえば最近、UNIQLOキッズのチェックシャツ流行っていますよねー!!私も、ひそかに狙っていましたが、130以上売り切れー。肩パツパツ間違いない。笑。。

















デニムフレアスカートは、楽天で。この2色よりも濃いインディゴっぽいやつも、秋にかけて欲しくなりそうです(^^)流行りのミモレ丈は、体型カバーにお役立ちー!!

















早速、UNIQLOリブタンク。笑。。お揃いの読者様も増えて、なんだか嬉しいです(^^)限定価格の390円は最高ー!!ロイヤルブルーも気になりだしています。
















服がカジュアルなので、足元はキラキラぺたんこシューズでバランスとります。韓国は靴の宝庫です!!



















ヴィンテージCHANELは奮発ものです。カジュアルアイテムの、はずしで使うのが好きです!


























神崎恵さん。可愛いー!!!


























ゆるーい感じが大好きです!!













ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)