こんばんは(^^)今日はノースリブで涼しく!!





















レーストップス Lily Brown
スカート moussy
ネックレス 韓国
ピアス 手作り
スニーカー ニューバランス
クラッチ しまむら

















去年かおととしにLily Brownで。こういうレーストップスは1枚あると便利アイテムです!ゆるデニムやスエットパンツで、カジュアルも良し!フレアスカート×スニーカーも可愛い(^^)流行りに左右されないものは長く着たいなー!!



















久々登場ニューバランス!!ブーム落ち着きましたね。笑。。色違いで、水色も持っています。ネイビーやグレーが人気でしたが、差し色に使いたくてビビッドカラーにしました(^^)















手作りコットンパールのピアス。夏らしいシェルモチーフのピアスも手作りしたいなー!!ピアスは大きめで、存在感のあるものが好きです(^^)










しまむら安心価格の1480円!!笑






明日から連休なので、いろいろアップします(^^)








ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)