こんばんは(^^)今日はスカートの気分だったので、そこから組み合わせを決めました。








夏のゆるカジコーデ!!
















Tシャツ◆WEGO
スカート◆Avail
ネックレス◆手作り
ピアス◆PARCO
パナマハット◆UNIQLO
スリッポン◆楽天
クラッチ◆ViS


















ストライプスカート!素材、色、形、値段すべて良し(^^)2000円ぐらいだったかな。Availと、しまむらは月1ぐらい大型店でゆっくり見ます。掘り出しものをみつけたとき興奮!!
















ゆるTシャツ!去年のやつですが、今年もがんがん使えそう。ストライプスカートは無難に白Tシャツを選びがちですが、、、淡い黄色で少し冒険しました(^^)これ以上、色を足すと子供っぽくなるので他はシンプルに。
















UNIQLOパナマハット!一気に夏っぽくなるのでお気に入りアイテムです。












先日、買い物したのが届いたので、また近いうちに紹介します(^^)








とりあえず、今日は眠すぎる。。。












ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)