こんばんは(^^)今日は楽チン牧場コーデ!笑
























ボーダー moussy
サロペット mystic
スニーカー GU
イヤリング CHANEL ヴィンテージ
クラッチ ViS

















画像は薄い方のデニムです。
カジュアルなので髪の毛をおろして女性らしく(^^)サロペットは、mysticで今年買いました!ゆるいストレッチデニムで、着心地良いです。ただ、、、着膨れしてしまいました。笑。。






















ネイビー×赤のボーダーTシャツ。秋まで着たいなー!!黒のチュールスカートに、ショートブーツに、首もとはファーで!!(^^)秋の妄想が始まりました。笑。。














久々のGUスニーカー!!スリッポンも人気みたいですね(^^)GUはネットで気になるものをみつけて、店に行って確かめて買います!GUは新しい商品が次々に出るのも魅力のひとつです(^^)


















使いやすいキャンバスクラッチ!今はバッグが欲しいなー!!








◆ロンハーマンのトート
◆くたっとしたキャンバスショルダー
◆巾着ショルダー
◆ストロー素材のクラッチ














明日は友人の結婚式ですー!!!(^^)
ドレス以外はプチプラの予定。笑。。
もちろん御祝儀は、しっかり包みます。笑。。






ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)