こんばんは(^^)今日は楽チンワンピコーデ!!























ワンピ UNIQLO
カーディガン earth music ecology
スリッポン ZARA kids
クラッチ ViS
ピアス PARCO
















UNIQLOワンピはこないだ買ったものです!スラブワンピ!!Vネックが大人っぽくてお気に入りです(^^)色ちがいのネイビーも欲しいくらい!









先日した着回し。












遠くて見にくいですね。笑。。小物でいろいろ変化が出せるので飽きません(^^)













これも先日買いました!シンプルコーデのアクセントになります。お揃いのポシェットも愛用しています!













パームツリー大好きです!!
















アンティークなピアス。そろそろ夏っぽいものにしたいです。笑。。











先日の購入品。











ロイヤルブルーのカーディガンは30%オフで2000円でした!鮮やかなカラーが良い感じです(^^)


中に変なレース?がついていますが、着ると見えないので良しとします。笑。。


夏のカーディガンは透け透けなのが気になりますが、これは透けないので◎


宮崎あおいちゃんのイメージキャラクターのearth music ecologyで。








シュシュとバレッタはダイソーで、それぞれ108円でした!安いーーー!!











ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)