こんばんは(^^)今日は2ヶ月ぶりのカラーに行ってきました!トリートメントもしてもらい、髪の毛サラサラで嬉しいです。



今日は楽チンヘルシーコーデ!























Tシャツ Avail
スエットパンツ UNIQLO
靴 FREE'S SHOP
クラッチ ViS
ピアス PARCO
パナマハット UNIQLO









何がヘルシーかよく分かりませんが。笑。。
















Availで590円とプチプラ!!!もう3000円のTシャツですら、高く感じてしまいます。笑。。Tシャツはあまり大きすぎるのは苦手です。身長が153㌢しかないので、上半身をコンパクトに見せてスタイルアップを目指します(^^)
















楽チンスエットパンツ!Sサイズにしたら、あまりゆとりがありませんでした。。。たるませたら、余計に短足に見えるのでもうあきらめています。笑。。

















今日、手芸屋さんに行って、コットンパールのピアスとネックレスを手作りしようと思いましたが、在庫なし!!!グレーのコットンパールしかなかったー。。。サンプルがあって見ていたら200円ぐらいで、作れるのでテンション上がりました(^^)パーツが届きしだい、紹介しますね!


















しまむらクラッチ!けっこうでかいので、何でも入ります!














そういえば、今日可愛いクラッチ発見!!















カジュアルー!!!

















数字も可愛いなー!!!














シンプルなネイビーも服を選びません。


















赤もポイントにいいなー!!!














ちなみにこれ全部LOWRYS FARMです。



3500円ぐらいでした!!!










可愛いなーと思いいろいろ眺めていたら、いつもの優柔不断が発揮して決められず、保留に。。。









しっかりしたキャンバス素材でした!









どれにしようかなー(^^)










ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)