こんにちは(^^)今日は綺麗めにボーダーを合わせてコーディネートしました!























ボーダー moussy
スカート RETORO GIRL
パンプス イオン
バッグ CHANEL ヴィンテージ
ピアス PARCO
ニット 楽天










今日は珍しくUNIQLOやGUがありません。笑。。

















今期のmoussyボーダーTシャツ。ネットでsaleで3500円ぐらいでした!この形と、鮮やかな青がお気に入りです。色ちがいも購入しました。















ネイビーのチュールスカート。同じのを持っている方多く嬉しいです(^^)RETORO GIRLは学生向けの店なので、いい大人の居場所はありませんから、、、さっと見て、さっと決めます。笑。。こちらは3000円ぐらいでした!プチプラ(^^)
















ヴィンテージCHANELで、カジュアルダウン。これは大阪の心斎橋近くの質屋さんで買いました(^^)巾着バッグ大好きです。
















去年の結婚式用にイオンで買いました。ゴールドのキラキラがツボです。3000円ぐらいでした!これ久々にはくと、足疲れますね。。。やっぱり、ぺたんこかスニーカーにすればよかったー。











最近気になるもの。









水色のノースリブシャツ!!!
















爽やかー!!!























可愛いー!!!








UNIQLOのノースリブリネンシャツこないだ限定価格だったので、買えばよかったー。。。また今週も値下げしてくれないかな。笑。。




無難に白が合わせやすいけど、水色が気になるー!これにブルーのカーディガン肩掛けしたいです(^^)








妄想が止まらない。。。










ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)